「 日別アーカイブ:2012年04月11日 」 一覧

Google+がアップデート、ユーザ数も1億7000万人を突破

2012/04/11 | 今日のP2P today

Official Google Blogによると、Google+のデザインが変更された。ナビケージョンバーが横に配置されたり、プロフィールページにはFacebookのカバー

続きを見る

Skype、同時接続数4000万ユーザを達成

2012/04/11 | 今日のP2P today

Disruptive Telephonyによると、Skypeの同時接続数が一時4000万人を突破したとのこと。グラフを見ると今年に入ってから急激にユーザ数を伸ばしているようだ。

続きを見る

Google +

Google +

20141116ab
私が先月に見つけた、これからバズるかもしれないWebサービスを紹介するよ

横田です。もう11月ですが、私が先月(2014年 10月)に見つけたW

no image
「MASTERキートン Reマスター」が11月28日に発売

名作「MASTERキートン」の20年後を描いた「MAS

no image
「WebRTC ブラウザベースのP2P技術」が12月12日に発売

WebRTC ブラウザベースのP2P技術 Alan

20141110
サーバ作成からVPN接続までを解説した「さくらのクラウド」ハンズオン資料を公開しました。

横田です。会社のパソコンが壊れて心が折れた週末でして…さて、先週末は関

a1180_004587
非エンジニアがエンジニアチームに入る前に読んでおきたい本のまとめ

横田です。エンジニアからは営業と言われ、営業からはエンジニアと言われて

→もっと見る

  • blogger3_big

    横田真俊のプロフィールについて

    とあるIT系企業のクラウド事業の企画業務を担当。個人活動として、FacebookやTwitter、クラウド本の執筆なども行っています。詳細は「プロフィールページ」をご覧下さい。執筆した本はこちらの著作一覧からどうぞ

    メールをお送りしたい方はこちらからどうぞ



    Follow me on App.net

    follow us in feedly

  • 今すぐ使えるかんたん文庫 Facebookいいね! が増える快適ワザ
PAGE TOP ↑